loading
読み込み中...

学内ポータル(学内のみ接続可)

学生ブログ

2021年10月 1日

【CAT84】第4回学生BLOG「自ら楽しみに行く」

【CAT84】第4回学生BLOG「自ら楽しみに行く」

皆さんこんにちは。

CAT一回生の「恋人はおふとん」です!

秋ですね〜。食欲の秋!私は食べることが大好きなので、秋は大優勝です。

さてさてそんな9月ですが、夏休みをエンジョイ!!...という訳にもいかず、豊岡演劇祭のレクチャーと集中講義がありました()

今回は「芸術文化観光プロジェクト実習」について備忘録を残したいと思います...

今年は残念ながら豊岡演劇祭が中止になってしまい、実習もレクチャーとディスカッションの形になりました!

代替実習は、7日間にわたって、午前中に豊岡演劇祭についてのレクチャーと課題提示、午後に個人で課題について調べ物とグループディスカッションを行いました。

「そもそも国際演劇祭とは」「モビリティ」「ナイトマーケット」など、テーマが日替わりなので、演劇祭に関わる知識を網羅できました!!

個人的にはインプットの作業をすることが出来てよかったです。

今年インプットした分、来年の実習がより濃いものになるかと!!!!

緊急の代替実習だったにも関わらず、直ぐに(本当にすぐでした)プログラムを組んでくださった教員の皆さま本当にありがとうございました!

改めて、CATは人に恵まれているなぁと感じました。

来年は2期生の方々も一緒に実習できたら嬉しいです。

ではでは〜。

ブログ担当者 恋人はおふとん

beach.jpg

この写真は、朝8時前の竹野海岸です。レポートから現実逃避したくてここで朝ごはんを食べました。

こうやってリフレッシュできる場所があるのも、CATに来てよかったと思うポイントの1つです。

UP