loading
読み込み中...

学内ポータル(学内のみ接続可)

学生ブログ

2023年8月25日

第74回-①:学生BLOG【二人三記】「供給過多ってすばらしい」

第74回-①:学生BLOG【二人三記】「供給過多ってすばらしい」

二人で書く芸観大生日記、二人三記です。

 

みなさん、お久しぶりです。タルトタートルです。久しぶりすぎて私がどんなブログを書いていたか覚えていない人が多いんじゃないでしょうか。

 

簡単に説明すると限界オタクです。

 

前回のブログで私は「次のブログ更新までには推しの目を見て話せるようになりたい」と宣言しました。

 

結果から申し上げますと...

 

なんと!!!!!!!無事推しの目を見ることができるようになりました!!!!!!!!!!!大成長!!!!!!!!!!

 

限界オタクもやればできます!!!!!!!!!!!!!!!

 

みんな褒めてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかし、みなさんに一つ深刻なお知らせをしなければなりません。

 

それは...

 

推しに速攻ブログ気づかれました!!!!!!!!!!!!!!

 

しかも!!!推しの拡散力の高さによって多くの人間にブログの正体がバレました。

 

「あー、オタクの子ね」

「〇〇担だ。」

「〇〇のストーカーか。」

 

散々な呼ばれようです。

 

でも...

 

失うものはもうありません!!!!!!!!!!

引き続き限界オタクの推し活ライフを語っていきます!!!!!!

 

この数ヶ月を端的に表すと、

 

供給過多!!!!!!!!!

 

私の推しはいつでも神対応です!!!

ますます沼です!!!!

 

推しの笑顔がライフラインです!!!!!!!

 

この幸せをみんなにも共有します!!!!

そして私の推しの素晴らしさを知ってください!!!

 

7月16日日曜日オープンキャンパス

 

私は学生相談とステージ企画に参加していました。

 

ステージではねこ大学附属☆高校演劇部の「うさみくんのお姉ちゃん」とアカペラサークルうたた音に出演していました。

 

ブログを読んでいる方の中には実際に見たという方もいるのではないでしょうか。

 

推しからの特大供給は「うさみくんのお姉ちゃん」の公演の裏側で繰り広げられていました!!!!!!!!!

 

今回は11月に開催される学園祭で行う公演の一部をオーキャンで実施しました。

 

そのため、スケジュールはギリギリでオーキャン前には毎日練習を行っていました。

 

事件が起こったのは本番前日の練習の時でした。

 

普段と同じ心持ちで練習に向かいました。

 

一瞬にして頭がバグりました。

 

推しがいるんです!!!!!!!!!

 

(ちなみに推しは今回のねこ大の公演の関係者ではありません!!!)

 

予期せぬ供給はオタクを狂わせます!!!!!

 

どうやら推しは次の予定まで時間があるため練習を見に来てくれたそうです。

 

先に言わせてください。

 

私は推しの演技がバチクソに大好きです!!!!!!!!

 

いわばロールモデルのようなものです!!!!!!!

 

推しに演技を見てもらえるなんてそんなありがたい機会はありません!!!!!

 

感謝するべきです!!!!!!!

 

でも...無理です!!!!!!!!!

 

私は限界オタクです!!!!!推しが見てるなんて意識したらまともに演技なんてできません!!!!!!!!!!

 

でも推しに会える喜びも噛み締めていました!!!!!

 

幸福と絶望をひしひしと感じる状況でした。

 

一生忘れられないです...

 

そして、本番当日を迎えました。

 

直前まで学生相談やステージに参加していたため、当日は全く時間がありませんでした。

 

発声もできていません。

 

本番では......

 

大失態を犯しました。

 

セリフを飛ばしてしまったのです。

 

練習ではそんな失敗はなかったのに...

 

助けてくれた座組のメンバーには大感謝です!!!!!!!

 

しかも!!!!これだけではありません!!!!!

 

もう一つ大きなやらかしをしてしまいました。

 

推しのファンサに気づけませんでした。

 

絶望です。

 

舞台が終わった後に推し本人から聞いて知りました。

 

私はオタク失格です。

 

また一から精進します。推しが誇れるオタクになるために。

 

日々努力の毎日です。

 

ここまでだと散々な推し活ライフに見えるかもしれないです。

 

でも!!!!!!!!!

 

ここからの話が重要です!!!!!!!

 

推しにツーショを撮ってもらいました!!!!!!!

 

しかも猫耳をつけて!!!!!!!!

 

どういうことですか??????

 

こんな世界線って存在しますか??????

 

万病に効く特効薬です!!!!!!!

 

家宝です!!!!!!未来永劫大切にします!!!!!!!

 

あと!!!!!!!!推しが褒めてくれました!!!!!!!

 

内心テンション爆上げです!!!!!

 

でも素直になれない自分がいました。

 

天邪鬼です。

 

改善の余地しかありません。

 

なのでここで叫びます。

 

すごく!!!!!!すごく!!!!!!!!嬉しかったです!!!!!!

 

ほんとに推しが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ここまでがオーキャンでの出来事(要約版)です。

 

2日間とは思えない濃密さでした。

 

他にも推しのいる座組のお手伝いをしたり、推しの誕生日を布教したり、一緒にカラオケに行ったり、推しの出演している舞台を観劇するなどおかしいくらいに幸せな毎日です!!!!!!

 

なんか怖くなってきます!!!!!!!!幸せすぎて!!!!!!!

 

CATに入ってよかったです!!!!!!!!!!!!!

 

そんな恵まれた生活を送る私ですが、現在絶望的なまでの供給不足に悩まされています。推しが長期の実習に行ってしまい、私も実家帰省をするため1ヶ月推しに会えないことが確定しています。

 

つらいです。

 

推しが恋しいです。

 

ツーショをお守りにがんばります!!!!!!

 

まだまだ書き足りないですが今回のブログはここまでとなります。

 

推しの魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです。

 

次のブログ更新までには「ありがとう」の言える人間になります!!!!!!天邪鬼はもう卒業します!!!!!!!!

 

それではまた次回会いましょう!!!!!!!!!!!

 

バイバ〜イ!!!!

ブログ担当者:タルトタートル

UP