芸術文化観光専門職大学

学生ブログ

blog
第293回学生ブログ【29きゅうDiary】「夏、それは己の感性を知る季節」

すいちゃ。

第293回学生ブログ【29きゅうDiary】「夏、それは己の感性を知る季節」

雑記

ごきげんよう~すいちゃです!

最近、衝動的にコーヒー豆を買ってしまいました。器具もないのに。

~%OFFっていうのが悪いです。というわけで、今日コーヒーミルとドリップするやつを買いました。お部屋をコーヒーの匂いにするのが夢だったので、今から楽しみです。

 

さてさて、すいたゃの夏はどんな感じかというと、、、

 

 

労働

 

労働

 

労働!

 

 

ほぼ毎日バイトしてました。

何を隠そう、私、第2Qの実習全部落ちたんです~!わ~

あとは、私のオタクの原点であるカゲロウプロジェクトに想いを馳せたりなんかして、、

 

というわけで、働くか、寝るか、アニメ観るかしかしていない私ですが

お休みの日に思い切って遠出をしてみたんです。

そう、今話題の「劇場版鬼滅の刃 猗窩座再来」を観に行ったんです。

しかもしかも、4DXの先行上映を観てきました!

サムネイルはまじ関係ない柳まつりの花火ですけれど、なんかこう、、

ぐっとくるものがありますよね。わかるよね観た人たち。

 

やーもうすごい。感動。

ストーリーはもちろんですが、演出がもう。すごくて。

音楽もそうだし、光(照明)とか特効の演出もすべてが作品の魅力を高めていました。

原作も読んでる人間なんですが、鬼滅の刃のアニメは原作の補完がよくされていて大好きです。

ぜったいリピートします。4DXでももう一回みたいし、通常版でも観ます。

 

それから、映画を観てて気づいたことがあって。

自分のことなんですが、なんか感性?目線が変わったなーと。

今回私は音楽とか照明とか演出に割と注目して観てしまっていたというか

少なくともCAT入学前と比べて視点が変わっていると感じました。

なんか思わぬところでCAT入学による影響を感じましたね。

 

まあ、そんなこんなでここらへんで。

 

最後に私が最近元気ない時にみているものがありまして

それが「だんだん文字が大きくなっていくブログ」です。

結構何回もみてるし、どうなるかも知っているのに、なぜか毎回声出して笑ってしまいます。

ほんとにありえないくらい文字が大きくなっていくんです爆笑爆笑

まーまーお手隙の際にでも。

 

でわでわまた!さんきゅーなのです

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK