芸術文化観光専門職大学

学生ブログ

blog
第360回学生ブログ【29きゅうDiary】「体は大学2年生‼️心は中学生‼️この木なんの木佐々木‼️」

NEW

この木なんの木佐々木

第360回学生ブログ【29きゅうDiary】「体は大学2年生‼️心は中学生‼️この木なんの木佐々木‼️」

大学生活 雑記

皆様お久しぶりでございます。この木なんの木佐々木です。
もう2026年です。5月です。気づいたら2年生になっていました。6期生もちらほら見かけるようになって1年の速さを実感しております。
そんな中でも佐々木のこと知ってくれてる人がいるらしく。あー!あの!という反応をくれると読んでくれたんだなととても嬉しくなります。
がしかし、残念ながら佐々木の本名は佐々木ではありません。
本学では色々な名前で呼ばれているのでぜひ探してみてください。

サムネは先月行ってきた大阪のネモフィラです。
お花が綺麗な季節になり、花粉症の人は花より団子よりマスクとティッシュをくれ!といった時期かと思います。
豊岡も桜がそれは見事に綺麗で、私の髪色の鮮やかなピンク色は全て豊岡一帯の桜に吸い取られました。よって現在なんと黒髪です。
入学してから1年間、ピンク髪を保ち続けていたがために、とても仲のいい友達からすらも先輩に見間違われる事案が発生しました。
そんな!1年間一緒にいたのにお前はピンク色の頭部しか見ていなかったのか!

ピンクから黒髪になったことで他人には覚えて貰えなくなりましたが、メリットもあります。仕事の幅が広がりました。
地元に戻った時は髪色指定にも引っかからないため、タイミーで荒稼ぎをし、タイミーレベル6がタイミーレベル9になりました。
また、ホスピタリティ実習で今年夏に2ヶ月間のキッザニアでの実習が決まりました。キッザニアの実習はこの大学を志望した理由の1つで、子供が大好きで学童のバイトをやっているくらいなのでめちゃくちゃ楽しみです。
さらに、仕事の幅が広がったためなんと気づいたら現在バイト5個掛け持ちしてました。ピンクに戻したらどうなっちゃうんでしょうか。考えるだけでも怖いです。

6期生の皆様入学おめでとうございます。
そして受験生、浪人生の皆様と来年度会えるのを楽しみにしております。来年は豊岡中の桜の色を全部吸い取って再びピンク色の神になろうと思います。
今年度の佐々木のブログはこれでおしまい!
見てくださった方ありがとうございました。

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK