学生ブログ

blog
第43回:学生BLOG【にゃんにゃんブログ】 「総合型選抜。そして、雪」

どっちかっていうときりたんぽ

第43回:学生BLOG【にゃんにゃんブログ】 「総合型選抜。そして、雪」

これを書いている今、豊岡は初雪を迎えました。

バス停の木々も葉が落ち、冬の訪れを感じさせます。

春からもう、こんなに時間が経ったのですね。

 

みなさん、お元気ですか。

第43回を迎えました、学生ブログを担当させていただきます。

どっちかっていうときりたんぽと申します。

 

皆さんの地域は雪、降っていますか?

 

私は東北出身なのですが、12月半ばなのに雪が積もっていないことに不思議な気持ちをいだいております。

寮から見える山王公園は、まだ紅葉が残っているし、気温も肌寒くはありますが暖かい日もあるので気分はまだ11月。

 

そんな中、初雪。

 

雪があまり降らない地域からきた同期は雪だと嬉しそうに話していました。

寮の入り口で雪が降っているのを撮ってみました。

わかりづらくてすみません。

 

去年の今頃、総合型選抜を受けに豊岡に初めて来ました。

去年は雪が積もっていたのですが、今年はまだのようですね。

 

 

ここ最近は、サークル自主公演などがあり、みんな忙しく過ごしていた印象がありました。

どこのサークルも素敵な発表で、毎回感動します。

 

 

年が明けてからも、きっとサークル公演などあると思うので、ぜひ来てみてくださいね。

 

 

いよいよ、今週末は総合型選抜。

 

みなさん、体調は大丈夫ですか?

緊張しているだろうし、不安だと思います。

私も、実際とても不安でした。

受けたのはここの大学だけでしたし、先生方からも反対され、受からないだろうと言われていたからです。

ですが、今こうして学生ブログを通してみなさんと会うことができています。

 

紛れもない事実です。

 

ありきたりな言葉ではありますが、自分らしく、最後まで頑張ってきてくださいね。

豊岡は寒いので、体調に気をつけて、あったかくして来てください。

 

心から、受験生のみなさんを応援しています。

 

あったかいものも食べてね。

 

では。

 

 

ブログ担当者:どっちかっていうときりたんぽ

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK