学生ブログ

blog
第128回学生ブログ【四季オリオリ座】『最近』

ヴェロキラプトル

第128回学生ブログ【四季オリオリ座】『最近』

みなさまこんにちは!四季オリオリ座所属のヴェロキラプトルです。芸観大の四季をオリオリ、お届けします。

 

 

入学してはや4ヶ月、「学生ブログ書きたいんだよね」なんて母に話しながら豊岡まで飛行機で来た日が懐かしいです。

 

 

「やっと私の番だ!」と思いつつ、「何を書けばよろしい、、?」という気持ちのほうが大きいですね、、

 

 

何書きましょう、、?

 

 

何を書けばいいのかほんとにわからないので、最近の私の近況を書かせていただきますね。

 

 

6月に入ってからアルバイトをはじめたということもあって疲労感が着々と溜まってきている今日このごろ

 

 

最近の楽しみといえば、週1の買い出しですね。

 

 

スーパーがめちゃくちゃ楽しいんですよ!

 

 

私は地元が秋田県なので、実家近くのスーパーは東北産の食材が並んでるんです。

 

 

でもこっちは違う!!!兵庫県産だったり長崎産だったり、西日本産の野菜やら魚やらが並んでて東北出身者の私からしたら異国に来たみたいで楽しいです。

 

 

他にもスーパーに東北産の食材が並んでるとちょっとうれしいです。

今日は青森県産のごぼうをみつけました。秋田県産はレアなのか、なかなか見つけられません、、

 

 

あきたこまちはあるんですけどね。兵庫県産の

 

 

話は変わりますが、他の学生ブログでも言われているように私も例に漏れず豊岡に来てから夜ふかしをする日々が続いています。

 

 

同室と気が合いすぎるのも考えものですね。

 

 

私は交流室よりも部屋のリビングで夜ふかしするタイプです。好きな作品の話をしたり、その日あったことを話したり、時々課題をしたり、、、いろいろです。

 

 

6月に入って課題の告知も増えてきたので、これから家のリビングでも課題の話がちょこちょこ挙がってくるような予感がします、、

 

 

「課題が終わったら帰省が待ってる!」と自分を奮い立たせていこうと思います。

 

 

それでは本日はこの辺で。最後まで読んでくださりありがとうございました!さんきゅー!

 

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK