芸術文化観光専門職大学

学生ブログ

blog
第105回-③学生BLOG【二人三記】「BIG LOVEほんでBIG HUG」

アカシアの木

第105回-③学生BLOG【二人三記】「BIG LOVEほんでBIG HUG」

 

二人で書く芸観大生日記、二人三記です。

 

 

 

いやぁ、ラスト、ですね。

 

一旦ラスト。

 

 

 

もう2年生になっちまいました。

 

4月も始まり、

あんなに寒かった但馬の地にも春がやってまいりました。

入学式の日はあいにくの雨でしたが

次の日からまるで4期生を待ちわびたかのように桜のつぼみが

ほころび始めました。

 

もう授業だってはじまりました。

履修にひぃひぃ言って、実習登録にふぅふぅ言って

ひぃふぅひぃふぅ言って頑張ってます。

 

 

 

昨年度はすごくたくさんの人にお世話になりました。

可能性が溢れすぎてるこの大学で、

好奇心旺盛に生きるのは楽しくもあり、むずかしくもあり。

 

でもおかげで本当に色んな人と出会い、色んなことを経験出来ました。

 

地元を離れて、1人暮らしも始めたし、

今まで照明の「し」の字も知らなかったのに灯体触ってるし

二度と訪れることはないかもしれないと思っていた大好きな異国の地へも旅行したし、

車で5時間かけて体育座りして愛媛いったし、

毎日なんか黒い服着てるし、

1月に買ったばっかの結構いい値段するスニーカー3か月経たないうちに破くし、、、。

 

…最後の方ただの愚痴だな。

 

 

まぁ総括すると超絶楽しかったです。

 

一年間の中で一番濃かった時期いつ?って聞かれたら

本当にすべての時間が濃くて大切な時間だなと思います。

 

今を精一杯頑張ってるなと思います。

 

中学校3年生の15歳の誕生日に親からある言葉が送られたんです。

 

“Love the life you live. Live the life you love.”

(「自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。」)

 

その言葉どおりに今生きれているんだろうなと思っております。

 

その選択をしてきた自分にもその選択を支えてくれた周囲にも

BIG HUG そして BIG LOVE。

 

 

これからも風の吹くまま想いの向くまま生きていこうと思います。

 

時の進み方がはやすぎて、怖いです。

でもそれでいてどこか面白いんですよね。

 

そんな毎日が送れることが苦しいけどうれしくて、辛いけど幸せです。

 

 

二人三記の読者の皆さま、

私のつたない文章にお付き合いくださりありがとうございました!

あなたが今日もご飯を食べれて、あったかい場所にいて幸せでありますように!!

 

 

またどこかでお会いしましょうね。

 

 

 

 

アカシアの木

受験生の方
資料請求
お問い合わせ