学生ブログ

blog
第130回学生ブログ【四季オリオリ座】「え、入学してからもう二ヶ月たったの!?」

かえる

第130回学生ブログ【四季オリオリ座】「え、入学してからもう二ヶ月たったの!?」

四季オリオリ座所属のかえるです。芸観大の四季をオリオリ、お届けします。

 

皆さんはじめまして、そしてこんにちは!かえるです。

この名前にしたのは、私がカエル好きだからです!

今の季節にもぴったりでしょ!

 

いやー、私、入学してからもう二ヶ月です。

思い返せばはやいような、長かったような。え、ちょっと待って、もう二ヶ月たったの!?

この二ヶ月は人生の中で一番濃いと言っても過言でははないほど、濃かったです。

 

サムネイルの写真は私が棚田ボランティアに参加したときに撮った写真です。

見てくださいこの景色めっちゃきれいじゃないですか?

ここで人生初田植えをしたのですが、泥まみれになっちゃって、いやほんと童心に帰りましたね。

ご飯も出してくれて、食べたのですが、働いた後に食べるお米ってやっぱりおいしくて、おかわりしちゃいました。

きれいな景色と大自然があって豊岡は本当にいい場所だなーと思いました。

 

それから、私、この間先輩の公演にテクニカルとして参加させていただいちゃいました。

先輩方の演技の凄さや、技術力の高さを実感しました。

そして、なんとぽっと出の私にまで、神のように優しく接してくれる。

 

ほんともう、こんな人たちみたいになりたい。

私の人生の目標です。

 

その後行った、カラオケで皆さんの素晴らしすぎる歌唱力、感無量でした。

お金を払わなくてほんとにいいのかってレベルの、幸せ空間でした。

記念写真を撮っていて、私も2ショット貰っちゃいました。

私の顔がニヤケすぎていて、ひとに見せられるようなものではないですが…

 

ほんともう、学内に推しが大量にできました。

キャンパス内を歩けば、一日三回は推しに出会います。

このコミュニティの狭さ、サイコーです^_^

 

 

ところで、わたくし、入学してから料理にハマったんですよね。

肉じゃが作ったり、イチゴジャムを作ったり、魚一匹買ってきて捌いたり、イカ飯を作り始めたりと…

ちなみに上の写真はローストビーフです。

 

なんせ、寮のキッチンって基本なんでも揃ってるんですよ!

三口のIHコンロにトースターに、ポットになんでも作り放題で、作るのが楽しいんです

 

そして、なんと驚くことに、近くに激安のスーパーがあるんです

そこでなら、魚一匹丸々買った方が、切り身を買うより安いんですよ!

そりゃ、魚も捌き始めますよね〜

 

私、豊岡のとあるラーメン店で働いているのですが、賄いをいっぱいくれるんですよね、しかもめっちゃうまいやつ

 

この間行った城崎の但馬牛のステーキ屋さんあれも美味しかったなぁ〜豊岡に来てから、おいしいものが多くて、ついつい食べ過ぎちゃいます

 

そしたら、最近お腹の肉がぷにっとしてきました泣

いや、これはラーメンと激安スーパーが悪いです(人のせい)

 

そんなこと言っていないで痩せる方法を考えるべきですね

よし、アイス禁止にするか

 

ダイエット頑張ります!

 

以上、39人で運営している学生ブログ、ここまでご覧いただきサンキュー!

皆さま、ご自愛くださいませ〜。

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK