学生ブログ

blog
第132回学生ブログ【四季オリオリ座】『ふるさとの潮の遠音の我が胸にひびくをおぼゆ初夏の雲』

天泣

第132回学生ブログ【四季オリオリ座】『ふるさとの潮の遠音の我が胸にひびくをおぼゆ初夏の雲』

みなさま、はじめまして!

四季オリオリ座所属の『天泣』です。芸観大の四季をオリオリ、お届けします。

 

やっと私の順番が回ってきました!!

今日までペンネームを何にしようか悩んでいました。迷いに迷ってこの名前にしました。

改めまして『天泣』です。

 

突然ですが、私は風の匂いで季節を感じるタイプの人間なんですよ。

この前、寮の廊下を歩いていたら窓から風が吹いて、夏の匂いを感じました。

豊岡は驚くぐらい暑いです。

私の地元は三重県なのですが、まだそこまで暑くなかったと思います。

これを読んでいる人の中に三重県の人がいたら嬉しいな。

いたら仲良くしよー

 

このブログを書いていて思ったんですけど、受験勉強していたときが懐かしいですね。

あ、1つ受験期にしていたことを皆さんに教えますね。

これはすぐに実践できることなので是非にやってみてください。

それは「声に出すこと」です。めっちゃ簡単やん。

そうなんです、めっちゃ簡単です。

私は出会う人全員に言ったぐらい「CAT合格するんだ」と言いました。

初めて会った人にも言いました。

そしたら、受かりました。それだけで合格したわけじゃないですけど、7割ぐらいそうだと信じてます。みなさん、すぐに実践してみてください。

 

兎にも角にも受験期の心の支えになっていたこのブログに参加でき、嬉しく思っています。

実は私の母もこのブログを欠かさず読んでいるので、読んだら連絡が来そうです。

緊張しますね〜

 

まぁ、そのことは一旦置いておきましょう。

このサムネイルの写真は、実家に帰省して豊岡に帰るときに撮った名古屋駅での写真です。

つい最近帰ってきたばかりなのに、もう家が恋しいです。

あこがれの大学に入学できて、仲間と一緒に勉強していますが、自分の経験と周りの技術に差を感じて少し気分が下がってしまいました。

そんなこともあり、実家に帰省してマイナスイオンを浴びてきました。

 

地元の部活を観に行って、学校で勉強したワークショップをやってみたり、大好きなキャラクターに会ってきたりと充実した日々を過ごせました。

ですが、豊岡に帰る日が近づくと帰りたくないと思うようになりました。

 

まぁ、時間は平等に流れていくので笑顔で家族に「行ってきます!」と言って実家を出ました。

 

いや、うそです。

内緒なんですけど、大泣きしました。内緒ですよ。

ほんと、大学生にもなったっていうのに恥ずかしいですね。

帰るときに電車に乗り遅れてしまって、違う電車に乗ることになったんです。

私はその時「帰りたくないけど、帰らないといけない」とぐるぐる私の心の中を周りました。

母はそんな私を心配してくれました。心が熱くなって、気づいたら涙がブワーってなっちゃいました。

 

今思い出しただけで泣きそうです。

実家って偉大だなって身にしみて感じました。

いつもありがとうございます。

私はなんとか頑張ってます!!

 

地元を離れた分だけ、地元を愛するようになりました。

 

まぁ、何を言いたいかというと

今過ごしている友達とかとの時間を存分に楽しんで思い出を作ってほしいなってことです!

 

オープンキャンパスの募集も始まったのでぜひ大学の雰囲気を感じに来てください。

皆さんと会えることを楽しみにしています!

 

まだまだ書き足りないけど、それは次のブログで

では、サンキュー!!

 

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK