学生ブログ

blog
第136回学生ブログ【四季オリオリ座】「7月がこわい」

みなみ

第136回学生ブログ【四季オリオリ座】「7月がこわい」

みなさま、お初にお目にかかります。四季オリオリ座所属のみなみです。
芸観大の四季をオリオリ、お届けします。

さて、梅雨に入って連日ジメジメした空気ですがみなさまどうお過ごしでしょうか?
私は片頭痛持ちなんで毎日とっても辛いです。

頭痛と眠気とやる気と戦いながら日々過ごしている私ですが、7月には大学生になって初の舞台とイベントが控えているんです。。。こわいよーーー

この大学ってほとんどの人が演劇経験があると思われがちだけど、意外とそんなこともないんです。私は演劇は今まで幼稚園の発表会とか、中学高校の文化祭でしかしたことなかったし、観客も親とか先生とか後輩しかいなかったから、外部公演ってめちゃくちゃ緊張する〜!!!

あと私、ダンスがすっごく苦手なんです。もう、手と足がこんがらがっちゃう。好きなアイドルのMVとかめちゃくちゃ見て、振りは頭に入ってるのに体は思うように動いてくれなくて…バレエとかヒップホップとかやってた人は鏡を見て練習とか慣れてるけど、私はそれも難しくて。

そんな私が、なんと、今回人前でダンスをするんです、、、!!!!!

本番までもうあと二週間切ってる(今日は6月24日)のにまだドタバタしてますアセアセ
早く先輩たちみたいにキラキラしたい〜〜!!!見に来てくれた人たちの中で、誰か一人でもファンになってくれるようになるのが夢なんです。がんばろ、!!

ここまで読んでくれた人、ありがとうございました!39〜!!

追記
今回のサムネイルは同室の子と買い物に行ったときの夕焼けの写真です。
個食になったけどまたみんなで一緒に買い物行きたいな〜!

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK